※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル☺
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょで、卒業が発表されましたね😃あつこお姉さん、ガラ…

こんばんは🎵🙂
おかあさんといっしょで、卒業が発表されましたね😃
あつこお姉さん、ガラピコ、ムームー、チョロミーが卒業なってしまいました(涙)親としてはお疲れ様です😆🎵🎵コロナ禍でコンサートは、行けなかったけど、あつこお姉さんとガラピコたちが着任して春ファミリーコンサートで生で見てがんばれ👊😆🎵って応援していたのが今日のことだと覚えています。
本当に子供たちや大人に笑顔と歌声、面白さ提供していただきありがとうございました😃ゆっくり休んでくださいね🌸🌼🌹🌻🌷😆

次、まやお姉さんとキャラクターのファンターネのキャラクターみなさんがんばれ🚩😃🚩応援しています(^o^)/

コメント

deleted user

とある掲示板で
まだ発表されないのに、書いてた人がいました➰🤍😩
うちの旦那、.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ
めちゃくちゃ落ち込んでます!ファンだったみたい😁

  • スマイル☺

    スマイル☺

    コメントありがとうございます🎶
    私が拝見したのはヤフーニュースで見ました😃
    あら、掲示板にも出ていたですか。見ていませんでした。
    確かに
    落ち込む人もいますよね。うちの主人は、あつこお姉さんよりその前にいた。たくみお姉さんロスになっていました😀
    元気だして旦那さん、はじめてのママリ🔰さんとムスメちゃんこれからファンと一途にいてくださいませ🎵🤩

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラルーンで、書いてました…
    周りにたたかれてました!

    体操のお兄さんはお好きですか?

    • 2月16日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    以前、利用していましたが、ただ、、ラルーンは、なんか炎上するときは勢いが早いですよね😃炎上されたことないですけどね

    体操のお兄さんのえくぼが好きです✨どうですか?

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わ!前のよしお兄さん、、、身近な身内と仲良くて、結婚式来てくれました‪⸜♡⸝‍‬

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のまことお兄さん、顔が柔らかくなりましたね!
    双子ちゃんのお父さん😘

    • 2月16日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    スゲー、
    いいな😃
    でも、、現役のときですか(-ω- ?)生で残りをよしお兄さんは、貴重ですよ😃
    よしお兄さん素敵ですよね。
    確かにうちもファミリーコンサートを前の歌のお兄さん、お姉さんのときに、だいたくですけど、コンサート中にムスコの頭をなでくれてテレビで流れたときうれしかったですね😃

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    現役です!ぱわわぷ、
    余興してくれたー‪⸜♡⸝‍‬
    変わらない顔です今と!
    サイン20枚書いてくれました‪⸜♡⸝‍‬

    • 2月16日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    まことお兄さんは、こどもがいるって分かってから顔がいい感じなりましたね😃それまで表情が固かったです✨

    現役で、ウワワ🎶ぱわわぷなんてウーいいですね😃歯磨き、嬉しいシュー ワ!なんてね😃サインなんて宝物ですね😃

    • 2月16日
ママリ

ガラピコ終わるんですね😭😭😭
めちゃショックです😭😭😭
ぬいぐるみも揃えて子供も
テレビにチョロミーとかが出たら
テレビの前に行ってテンション
上がってたのに😭😭😭
悲しいです(T▽T)

  • スマイル☺

    スマイル☺

    コメントありがとうございます🎶
    ヤフーネットに掲載されていました。
    確かにチョロミーは、自我が強いけど優しくて笑顔で癒されますよね😃
    つぎのが気に入るといいですね。なれるまで時間がかかります。元気だしてくださいね🌸チロルさん😆

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    次のやつも楽しみに見れたら
    いいですね😭

    • 2月16日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    どういたしまして🎵
    うちのお兄ちゃんも時間がかりましたが楽しみに歌やキャラクターに行きましたよ😃なれますように🎵

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💖🥺

    • 2月16日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    どういたしまして🎵m(__)m

    • 2月16日
気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

スマイルさん♡
お久しぶりです(^ω^)✧︎
覚えてますかね?💦

ママリでも沢山呟いてる人いましたね💔
最近おかあさんといっしょ全然見れてないので、これを機にまた録画しておこうかなと思います😫

  • スマイル☺

    スマイル☺

    ぴっぴさんお久しぶりのぶりちゃん。おぼえておりますよ😃コメントありがとうございます😀🎶
    私も最近、おかあさんといっしょが放送時間が変わってから見ていないです✨唯一特番みたいな普通の放送じゃないときに録画しております。そうですね😃録画してダビングしょうかなって思いますよ☀️

    • 2月16日