※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

障害者年金10マンもらってます、無職です、母親とすんでます、家賃五万…

障害者年金10マンもらってます、無職です、母親とすんでます、家賃五万です、前は市営すむみたいにいってたのに、今日聞くとこの家がすきだから変わりたくないみたいにいってて、母親が無職になれば家賃払えないからわたしの10マンこいつとるつもりなのかと恐ろしくなりました。つめよると、五万ださせないよ、生活費三万しかとらないよとはいってましたが、この家でたくないといってたのに、どうするきなのか、全くわかりませんし、気分屋なのかしらないけど話がかわる、10まんとられるなら、わたしは出ていきたいです、どう思いますか、親のこと信じていいのかでも毒親だから、とる可能性もある、不信感はーほんといらつくおやだ、

コメント

hotaru

お母様はお仕事やめる予定があるんでしょうか??
おいくつですか??

今は毎月3万円の生活費を払い生活しているという事ですよね??

今の家を出るとなったら、5万円以上にお金かかると思いますが😫