※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご777
産婦人科・小児科

東京衛生病院での出産や通院経験者へ。妊娠判定後の初診や検診は何週から?病院間の移動時に紹介状は必要でしたか?

東京衛生病院で出産された方や現在通院されている方にお伺いします。妊娠判定を受けた後に分娩予約ができるそうですが、その後衛生病院の初診や検診は何週頃から通われましたか?また妊娠判定を受けた病院から衛生病院に移る際は紹介状も必要でしたか?よろしければ教えて下さいm(_ _)m

コメント

miriku☆

初めまして。

衛生で出産しました。
私が初診で行ったのは20週です。
紹介状も、初診の際に持って行きましたよ。

• りんご777

りんご777

教えていただきありがとうございます。
    20週からでも大丈夫なのですね!待ち時間が長いとのことなので、できる限り近所のクリニックで診てもらいたいと思っていたので助かります!

• 11月3日
ぶのすけ

10週からと言われましたよ!
紹介状は不要でしたが、エコー写真は持ってきてなどなど書いてある用紙をもらいましたー

• りんご777

りんご777

教えていただきありがとうございます。
    予約の時に教えていただけるようで安心いたしました!予定日がわかったらすぐ分娩予約に行こうと思います!

• 11月3日