※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お出かけ

大人2人、1歳、4歳の4人でディズニーランドに行こうと思ってます!乗り物…

大人2人、1歳、4歳の4人でディズニーランドに行こうと思ってます!
乗り物について教えてください💦
批判はやめてください。

4人1組で一緒に乗れるものって何がありますか??
定員3人でも、1歳を膝の上に乗せてみんなで乗ることはできませんよね?💦

ホーンテッドマンション
バズ
モンスターズインク
プーさんのハニーハント

上記のものはやっぱり2組に分かれることになりますか?😣

あと、美女と野獣はパーク入ってからすぐスタンバイパス?を取らないとなんですよね?
パーク入った途端みんなパスを取るためにケータイとにらめっこしてる状態なんでしょうか?😂

コメント

mii

プーさんのハニーハントは前後で4人で乗れますよ☺️
それ以外は別れてになりますね。
あとはカリブの海賊、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道とかでしょうか。
美女と野獣はスタンバイパスが当たらないと入れないので、入ったらすぐアプリから取ってます!
因みに美女と野獣は膝上OKです✨

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    美女と野獣のスタンバイパスは抽選なんですか!?
    膝上OKなんですね!!

• 2月16日
  • mii

mii

すみませんエントリーと間違えました!私行った時はエントリーだったので😅いま美女と野獣もスタンバイパスなんですね✨
    下の子が1歳の時に美女と野獣初めて乗ったのですが、膝上でいいですよ〜って言われてそれからずっと膝上です😊

• 2月16日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

もう何度も乗られてるのですね😆
    どんな乗り物なのかわかってないのですが下におろすバーとかはないんですね!!
    最後に行ったのコロナ前なので今からたくさん予習しなきゃです😅

• 2月16日
  • mii

mii

近いので近場の娯楽がディズニーくらいなんです😅
    おろすバーじゃなくて横からシートベルト締める感じでした☺️なので子供ごとシートベルトしてました!
    初めて乗ったとき下の子は盛大に拍手してました😊

• 2月16日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

羨ましいですー😭
    なるほど!激しくは動かないってことですね!
    1歳でも感激するほどなのか🥺今からめちゃくちゃ楽しみです!

• 2月16日