※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子供3人が毎晩、寝る場所で口論がある状況について、他の方も同じ経験があるかどうかと、どの順番で寝ているかについて質問しています。

3人以上お子さんがいる方に質問です!

うちは毎晩、子供3人が誰がママの隣で寝るかの口喧嘩があります笑
一応セミダブル2枚、シングル1枚を置いているのですが毎晩寝る場所が変わります!

これってあるあるですかね??
みなさんどんな順番で寝ていますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

我が家もなる時あります😂笑
もう誰でもええからはよ寝てくれってなります😅
だいたい長女、息子、私、次女で寝ることが多いです😊

ままり

我が家も同じく毎晩私の取り合いです😂
我が家は布団3枚並べて寝ていますが
いつも長女(小1)に我慢してもらって
下2人の間で寝ています🥺

ママリ

子ども5人です!
毎日ケンカしてます😭😭
順番だったり
先にちびちゃん達が寝てたら
上の子がとなりって感じです!

ダブル2枚で寝てますがみんなくっつくのが好きで
だいたい端によってます😫

私は末っ子とくっつきたくて
みんな寝てから末っ子とあいている方に移動しますが
絶対もぞもぞと誰かきます😱笑
ひとりで寝たいです!笑

deleted user

末っ子は赤ちゃんなので当てはまるかですが、、、
上の子たちが言い合いします!笑
毎日変わりばんこにママの隣にきてます😊末っ子は毎日ママの隣です。笑