※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前→出産直後(産後入院中)で要は単純に赤ちゃんが外に出る前と後でご自身の体重ってどれくらい変わりましたか?🤔

出産前→出産直後(産後入院中)で
要は単純に赤ちゃんが外に出る前と後で
ご自身の体重ってどれくらい変わりましたか?🤔

コメント

ぱんだ

私は、赤ちゃん2.6キロだったのに1キロしか減らなかったです😂めちゃくちゃむくんでました!

• ママリ

ママリ

🤣🤣🤣🤣🤣
    赤ちゃんの体重以下ですか?!羊水や胎盤や血液も排出してるのにそんなことあるんですね!!!😳

• 2月16日
  • ぱんだ

ぱんだ

面白いですよね(笑)😂計算合わないんですけど!ってもっかい乗っても変わらなかったです🤣🤣

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

笑ってしまってすみませんでした😂💦でも予想外の回答で😂せめて赤ちゃん分は減っててほしいですよね🤣!

• 2月18日
ママリ

赤ちゃん2.8キロで
産んだ直後7キロ減ってました!!😳😳

• ママリ

ママリ

うちの子も2800gでした❤️
    体重は5キロ減でしたが💦
    赤ちゃん以外でも7〜8キロは増えてると聞いたので、もっと減ってくれるの期待してました😂

• 2月16日
ゆーちゃん

赤ちゃん3700グラムで次の日に6キロ落ちてました!

• ママリ

ママリ

赤ちゃん大きかったんですね😳!同じ生後0ヶ月👶出産お疲れ様です✨
    赤ちゃん以外で7〜8キロは増えてると聞いたので、もっと減ってくれるの期待してました笑 悪露もまだあるしまだ減ってくれるのかな、、?🤔

• 2月16日