※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ベッドインベッドの購入を検討中で、ファルスカとネオママイズムで迷っています。AIRのマットレスを敷いて使用する予定です。リビングと寝室で使いたいです。

ベッドインベッドの購入を検討していて、ファルスカかネオママイズムで悩み中です。使用している方の感想教えてください。
日中はリビングで、夜は寝室で使いたいと考えています。私たちはAIRのマットレスをフローリングに敷いていて、並べて使う形になります。

コメント

シンママ

うちもファルスカ買って使ったんですけど、腕枕でしか寝なかったり、寝相で落ちたりと大人しくそこで寝る期間が短くあまりつかわなかったです。添い乳とかもそれがあるとできなかったです。
もちろんきちんと寝かせてあげたほうがいいんですけどね💦

• みい

みい

体験談ありがとうございます。
    長く使えるようにLサイズを考えていましたが、使用期間が短いと勿体ないので考え直してみます。

• 2月18日