※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらり
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。キャラクターが好きかは不明で、お歌や絵本が好きで歩くのが好きです。1歳の誕生日プレゼントのアイデアを教えてください。

【⠀1歳の誕生日プレゼントについて】
来月1歳になる男の子を育てています!
誕生日プレゼントが全く決まりません!

クリスマスプレゼントには長く使えるように
アンパンマンの手押ししたり椅子をつけて
乗り物になる物をあげました!

キャラクターは何が好きかイマイチ分からず…
テレビはいないいないばあやトーマスは
食い入るように見てますが
お歌や絵本が好きで、お歌が流れると
楽しそうにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
キャラクターに食い付いてるよりは
お歌に食いついてる感じです!
現時点で歩くのが好きで、1人で歩けます!

皆さんは1歳の誕生日プレゼントは
何をあげましたか?
参考になればと思います(*^^*)!

コメント

deleted user

iimoの三輪車にしました😊
実母から室内用のジャングルジム滑り台ブランコ
が一体になった遊具頂いて
この時期外寒いし重宝してます😂

  • あらり

    あらり

    住んでる場所がアパートなので
    ジャングルジム欲しいけど
    置き場所に困るので難しそうです(T^T)
    三輪車良いですね( *˙0˙*)۶

    • 2月16日
暁

ブロック、ジャングルジムおすすめです。

まだあるかわかりませんが、わんわんとうーたんの大きなブロックは4歳の今でもずっと遊んでるくらいお勧めです😊

  • あらり

    あらり

    大きなブロック、トイザラスに
    ありました!!
    結構長く遊んでくれるんですね(*^^*)
    ブロックもいいかもです!!

    • 2月16日
  • 暁

    LEGOのデュプロも持ってますが、うちの息子には少し早かったみたいで小さい時に口に入れて遊んでたので噛み跡があります😂

    噛み跡が気にならない大きなブロックが一歳には良いですよ😊
    プラレールも持ってますが少しレールを自分で作るのがまだ難しい時があるみたいです。

    • 2月16日
  • あらり

    あらり

    今も何でも食べちゃう所があって
    紙とかティッシュも食べれないのに
    飲み込もうとしたりして😅
    大きいブロック見てみようと思います(*^^*)
    プラレールもレール無しの物も
    あったので検討してみます!

    • 2月17日
ままり

ディーバイクミニ気に入ってます!!
レゴデュプロもおすすめです💓

あと歌好きならMIKIHOUSEの歌絵本もおすすめです〜- ̗̀ ෆෆ ̖́-

男の子ならはじめてプラレールとか…!!

  • あらり

    あらり

    レゴは食べたりはしなかったですか??
    プラレールも気になります👀

    • 2月16日