※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん
雑談・つぶやき

28歳、2歳なりたての男の子のママです(๑'ᴗ')ゞまだわたしの周りの友だ…

28歳、2歳なりたての男の子のママです(๑'ᴗ')ゞ

まだわたしの周りの友だちは、ほとんどが彼氏なし独身。彼氏がいない分、休日は自分の好きなように過ごしているみたいです。おしゃれをしたり、旅行に行ったり、友だちと合コンしたり。

友だちからは結婚して子持ちなことを羨ましがられますが、わたしは友だちの生活も羨ましい( *¯ ³¯*)

今の生活もとても幸せだけど、おしゃれして女だけの旅行や飲み会したい♡
でも、少しでも離れると息子が心配ですぐに帰りたくなってしまう矛盾(笑)

でもスニーカーにリュックで公園じゃなくて、ヒールに小さな鞄でおしゃれなカフェでも行きたいです(ง°̀ロ°́)ง

コメント

yuu ⋈*。゚

26歳、今月で2歳になる息子がいます!


そのお気持ちすごっっくわかります😭💞
私はパートとして働いていて
仕事の日は息子を保育園に
預けてるのですが、、
月一回だけ自分の時間を作ってます◡̈⃝︎◡̈⃝︎

お仕事はお休みで息子は保育園。
何かしようって思っても結局は
食材買いに行って家事してたら
あっという間にお迎えの時間に
なっちゃいますけど😂😂

少し息抜きはできてる。。かな?笑