※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

今日も日記書いて寝る!超過予定ではあるけど、予定日まであと6日!((∩^Д^…

今日も日記書いて寝る!

超過予定ではあるけど、予定日まであと6日!((∩^Д^∩))
今日も気持ち悪くなる鉄剤飲んで、乳揉みもしたし、お散歩も頑張ったよ!オロナミンCも飲んだよ!
親とワンコの散歩してたら、他のワンコ連れの方に、何カ月ですか?って聞かれて、あと1週間で予定日ですって言ったら腹の出てなさに驚かれた。
仕事してたからか、4階エレベーター無しのマンションに住んでたからか、何故か体重管理完璧で妊娠線も全くできてないもんなぁ…
これでもかなり出てると思ったんだが…
普通は初産でももっとでかいものなのか…?ヽ(゚、。)ノ
乳は今日は心なしか痛くて、乳垢みたいのもいつもより多いような…
乳よ…ついに出る準備を始めたのかい?!(;∀;)

散歩から帰る途中、ふと淋しくなって、旦那不足で淋しいメールしたら電話くれた!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
俺も今の1人の環境が仕事してる時より辛いから早く2人で帰ってきてね!
ってゆってくれた♡やだもうすき!!!
(*≧з≦)ノシノシ〜❤︎❤︎❤︎

ポケモンはヒャッコクシティのゴジカおばちゃんのジム攻略したら、フラダリさんが何か狂ったこと言いだしたから、これからボコりに行くよ!((∩^Д^∩))

しかしだんだん差がついてくるパーティ陣…(´ω`;)
続々3段階進化を遂げていく子たちの中、ゴルバットだけまだクロバットにしてないから1匹だけステータス弱い…(´・ω・`)
今後の戦闘厳しいかなー?
と思いつつ、短いおみあしと、顔の90%くらいがおくちなのがとても可愛くて進化させたくない…(*´=∀=)
かわらずのいし持たせてたら友達に可哀想って言われたwなんでやねん!
レベル上がるたびに進化しかけて、Bボタン連打されてビックリして進化やめちゃう方が可哀想ではないかー!o(TωT)o

コメント