※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

4月から保育園入学予定の方へ!もう服は買われましたか?着替え用にこれ…

4月から保育園入学予定の方へ!
もう服は買われましたか?
着替え用にこれくらいいるだろうなと思って、セールを狙って大量購入予定です。
(今までは最低限の枚数で回していました)

新しい服を買える喜びでいっぱいなので、皆さんの洋服事情が聞きたいです☺️✨
(これから買う予定、お下がりがあるから足りそう、好きなブランドで買う、セールで買った、などなど…)

コメント

BREEZE、アプレレクールというブランド(まとめてエフオーオンライン)が今70%オフセール中でほぼ千円以下で買えました✨
トレーナーとかは来年も着れるような大きめのサイズを買いました🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

BREEZEもセール中なんですね🥰
    ありがとうございます、見てきます!✨笑

• 2月16日

退会ユーザー

そうなんですー!めちゃくちゃ可愛いですよね💕ぜひみてきてください✊

• 2月16日

上の子が保育園通っています🙋‍♀️
毎日上下2枚と都度着替えなので保育園に3着置いてます!
洗って干してを考えると上下7着あれば回せるかな?と思います💡
でも可愛いから買っちゃいますよね〜!!!
我が家もあるのに来週ファミセ予約できたので2人分の洋服少し買おうかなって思ってます🤤🤤
特に2人ともズボンがサイズアウト気味なのでズボン狙ってます!
うちの保育園は大きめ着せてても袖や裾おればいいよ!と言ってくれるので大きめ買ってます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

7枚でいけますか🥺?!✨
    ということは、0歳児だとわたしの働いている園は5枚ずつストック置いておくのですが、10枚でいけますかね…🤔
    15枚はいるのかなと思っていたので考え直します!聞けてよかったです☺️

• 2月16日

退会ユーザー

最少7枚かなと!
    予備を3着置いておいて、毎日1着持っていく、朝着ていく服、持ち帰り乾かす服で7枚ずつあれば行けるかなって🙆‍♀️
    10枚あれば1日洗濯回さなくてもいけそうです🤣🤣
    0歳だとそれとは別にスタイを持っていけばよだれによる着替えを回避できるかなって思います笑

• 2月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

スタイも本当に子によりますもんね。今のところよだれ控えめですが、様子を見ながら買い足していこうと思います☺️!
    ありがとうございます✨

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

在園児母です!

私は4月はまずは様子見で必要最低限枚数で回していいと思います。

毎日選択できるのであれば6〜7セット。

4月って慣らし保育もあってそこまで着替えてこないですし、5月はいると日中は半袖来てますからね。。。

保育園用の服はお気に入りの服にしてます😌
テンション上がるので。。

今だと最終処分saleで来年用の服を買ってます!

ナルミヤオンライン、いいですよ。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます☺️✨
    やはり7枚程度でいいんですね!
    慌てて買わないように、財布のひも緩めないでおきます!笑

ナルミヤオンライン初めて聞きました!教えてくれてありがとうございます。見てみます🥰

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終的には10枚ぐらいにはなると思うのですが、使ってみて使いにくい or 使いやすい等あるので、はじめは少しずつ買い足していったほうが良いと思います!!

• 2月16日