※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘(生後6ヶ月)の陰部が赤くなりました。オムツかぶれか対処法を知りたいです。アドバイスをお願いします。

娘(生後6ヶ月)陰部の赤み。返信欄に写真あります。苦手な方は見ないでください。カテゴリ違いでしたらごめんなさい。最近赤みが出てきました。これオムツかぶれですかね?🥲対処法ありますか?🥲優しい方アドバイス下さると嬉しいです。批判はいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

陰部の写真です🥲🥲🥲

ままり

娘もよくなってました💦
痛がる様子はありますか?
痛がるようならお股についたオシッコを洗い流してあげると若干いいですよ🚿
うちは病院でもらった塗り薬常備してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、お返事ありがとうございます🥲今のところは痛がる様子はないように感じます!おしっこを洗い流す🚿φ(・ω・`)メモメモ、時間とれたら病院行ってきます!ありがとうございました😭💓

• 2月16日
もな💅🏻

とりあえず病院がいちばんです!
私は男の子の親ですが、おちんちん関係は無知なのですぐに病院連れてってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲そうですよね!病院がいちばん!わたしも無知だらけです🥲ありがとうございました💓

• 2月16日
🫧

オムツかぶれかな?って思います😭オムツをこまめに変えたりあとは皮膚科でお薬貰うのもありだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲やっぱりオムツかぶれっぽいですよね🥲なるほど!!こまめに変えてみます🥺🥺💓
    時間とれたら病院も行ってみます!ありがとうございました💓

• 2月16日
  • 🫧

🫧

心配になりますよね😭娘はオムツかぶれはないんですけどヨダレかぶれが酷くて病院の薬塗ってもよくならなくて、ぬるのやめてワセリンで保湿したら良くなりました!病院の薬が合う時と合わない時もあるのでわからないですよね😭😭

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、心配です😭ですよね😖病院の薬も合う時、合わない時あるから、その時は困りますよね😢 👶🏻🤍さんもヨダレかぶれ良くなる方法見つかってよかったです😭わたしも色々試して、薬ももらって1番改善する策を見つけます💓本当ありがとうございました😌💓

• 2月16日
  • 🫧

🫧

すごくお気持ちわかります😭そうですね!とりあえず病院の薬を試すのはひとつの手だと思います!あとはデリケートゾーンなので清潔に保つしかないけど限度がありますもんね、、きっとすぐ良くなると思います!そう願ってます⭐️お互い育児頑張りましょうね💕

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

おむつかぶれですね💦うちもよくなってました。お薬もらってきておくのがいいですよ!
あとは、おむつ変えた時にお尻をお湯で流してあげるのも早く治ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲やはりオムツ被れ😭!今後のためにも時間とれたら病院行って薬常備しておきます!!早く治るようにお湯でも流してみます🥺ありがとうございました💓

• 2月16日
るん

おむつかぶれですかね?
病院でもらうテラコートリル塗ったら一瞬で治ります!
一度病院で診てもらったほうがいいと思いますが、うちは皮膚炎っぽくなったら薬に頼っちゃってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました🙇‍♀️そうなんです、オムツかぶれみたいです🥲お湯で流すようにしたらだいぶよくなりました🥰でも少し赤みはあるので近いうちに病院に行って薬貰って常備します🥰テラコートリルですね🥺!覚えておきます✍️ありがとうございました💓

• 2月20日