※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちぽっち
子育て・グッズ

1歳の誕生日に一升餅の代わりに何かオススメのものはありますか?パンやおにぎり、ベーグル、うどんなどのコンパクトで重量感のあるおすすめを教えてください。

【1歳の誕生日】
一升餅の変わりにこれやったよ〜ってものがあれば、教えてください😊
餅でもいいんですけど、一升も冷凍庫に入らない😂笑
パンか米かおにぎりかベーグルか。。あとうどん?
パンって餅に比べて軽いけど、大きくなるのかな?
それともズッシリ系のパン?って美味しいの?
コンパクトで重量感あるものって何かありますかね。。
感想も教えて貰えると嬉しいです!
やってないけど、これいいかもっていうアイデアもあればお願いします𖤐´-

コメント

ぴよこ

うちはお米にしました!
義両親と私の両親、私家族で最後はお米を分け合いました😂

はじめてのママリ🔰

2人目は小分けにされてるお米頼みました😊

tommy

Instagramで見つけた、一升米&選び取りもできるものにしました!
小分けになっているので使いやすかったです😊

はっちぽっち


まとめての返信&お礼が遅くなり申し訳ありません💦
みなさんお米だったので、食べ比べができるお米で検討することにしました🥰
そのお米で出生体重おにぎり🍙でも作ろうかと。。食べるの大変そうだけど(笑)
ありがとうございました𖤐´-