※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正面エコーで性別が分かりにくいですが、男の子でしょうか?女の子でも正面の場合にはお股の間に影が映りますか?16wです。

性別の分かりにくい正面エコーです。
これは、男の子ですよね?
女の子でも正面の場合にはお股の間に影などうつりますか?ʕ•ᴥ•ʔ
16wです⭐︎

コメント

ひなの

この向きでは誰も分かりませんよ🙋‍♀️

この向きでもわかる時はわかるみたいですよ〜しっかりうつっていれば!
ちょんっと出てるような気もしますけどね🐘そこまではっきりうつってないので微妙てますね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正面でも、わかる時もあるのですね!よく分からないのですが、お腹の部分とは別に、お股の部分は女の子でもこのようにもっこり?映ることがあるのでしょうか?

• 2月18日

退会ユーザー

この角度だと女の子の場合おまたはうつらなそうですけどね😖臍の緒の場合もあるし、よくわかるのは下からのアングルだと思いますよ!
    下からは見て貰えなかったんですか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうなんですね!^_^下からのエコーはもらえませんでした( ´ ▽ ` )
    また次回の楽しみにしとこうと思います!

ありがとうございました😊

• 2月18日

退会ユーザー

今日健診行ったのですが、まさにこの正面からのエコーで先生から性別言われました😹うちは女の子のおまたがしっかりうつってましたよ☺️角度もあったかもしれまんが!
    次わかるといいですね♡

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診おつかれさまです♪
    そうなんですか⁈✨
    も、もしよければ見せていただくことは出来ませんか?(*´◒`*)正面写真色々探してもあまり参考になるものがなくて💦
    無理でしたら大丈夫です(^^)

• 2月18日

退会ユーザー

ちょーと分かりずらいです動画なのですみません😭お腹から下をアップにして先生がうつしてくれました!
    映像でもおちんちんらしきものはなくて、先生が矢印でさしてるところが女児のマークらしいです🤔
    ちょうど足かえるみたいに開いてたのでわかったのかと思います😊

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ♡わざわざ動画を切り取って載せてくださり、本当にありがとうございます😭✨
    お腹のシルエットから結構下の方にうつるんですね❣️
    とても勉強になりました( ´ ▽ ` )感謝しております^ - ^

• 2月18日

退会ユーザー

いえいえ、もったいぶることでもないので参考までにとおもって😊😹
    次の健診でわかるといいですね🎶

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかげでなんだかスッキリしました🤗そうですね✨楽しみにしておきます☆
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう🍀

ありがとうございました😊

• 2月18日
ひまわり

正面向いててわからないですね🥲

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪やはりこれでは分からないのですね^^;