※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺさな
住まい

住宅ローン控除の確定申告をします!赤ちゃん連れで行くのですが、かなり…

住宅ローン控除の確定申告をします!
赤ちゃん連れで行くのですが、かなりの長丁場を覚悟して行ったほうがいいですか?
朝イチとかで行けばそれほど混まないのでしょうか😭
経験のある方教えてください!
おっちょこちょいな性格のため、不備がありそうで再提出などにると辛いため(長女の小学校入園準備や自分の仕事復帰の準備、末息子の保育園入園準備が控えております)できればネットではなく税務署で職員に確認してもらって提出したいです。

コメント

娘のママ

長丁場です!!
子無しのときにいきましたが、え?これ並ぶの?っていうすごい列でした😭😭
朝イチでした!

• ぺさな

ぺさな

そうなんですね😇
    赤ちゃんいるとかなりキツイですね😭不安になってきました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    教えていただいてありがとうございます!!!

• 2月16日

かなり並ぶ、予約制(私の地域は)なので、登記を頼んだ行政書士さんからスマホでやるのをお薦めされました💦

住宅ローン控除の確定申告ではなく、自分の確定申告のために数年前にいきましたが、コロナじゃなかったせいもあり朝イチで行って帰れたのは午後でした😭

• ぺさな

ぺさな

そんなに凄いんですね😭
    もう、行きたくないです🙏
    並んでる時間が凄いようですが、申請自体はすぐ終わるのですか?

• 2月16日

退会ユーザー

書類が揃ってれば終わると思いますが、わたしも住宅ローン控除の確定申告は今回がはじめてなので💦
    いまスマホで頑張ってる途中です💦

• 2月16日
  • ぺさな

ぺさな

今頑張ってるですね🥺✨✨無事に終わりますように!
    もし終わったらぜひ感想聞かせてください☺️

• 2月17日