※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おままごとキッチンの購入を考えています。IKEAとミーレのものが素敵だ…

おままごとキッチンの購入を考えています。
IKEAとミーレのものが素敵だなと思いますが使用感など教えて欲しいです。作りなどは問題ないですか。

あとは他のものだと使わなくなった時にテーブルになるようなものもいいかなと思いましたが、子供には設備が物足りないかな?とも思ったりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAの使ってます☺️シンプルで作りも問題なく気に入ってます!DIYして色を変えたりとか憧れますが何も出来てないです😂2歳だと上の方がまだ届きにくいですがコンロ部分をカチカチ押したり遊んでます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    他のものに比べると少し高さ高いですよね!!一歳半だとよじ登りそうですよね😂

• 2月16日
はなのこ

IKEAの持ってますが、ほぼ遊ばなくてただの収納になってます😅テーブルになるようなタイプいいですね✨