※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タブレットオススメありますか?大人がYouTubeや動画観たり、調べ物に使…

タブレットオススメありますか?
大人がYouTubeや動画観たり、調べ物に使う予定です。
アイホン使ってるのですが、上の用途の為にiPadは高いかなって思って👀
他にオススメのタブレット画面が大きめの探してます。
いいの有れば教えてください。

コメント

a

はじめまして☺️
うちはfireHDというタブレット使ってます!たしかAmazonのやつです!
私も同じような条件で探していた時にたまたまセールをやっていたのでこちらを買ったのですが、十分に使えます🙆‍♀️ただ、Wi-Fi環境がないと使えないので、自宅では自宅のWi-Fi、外出先では親のスマホのテザリング機能を使って使用してます!

Amazonのアプリストア?みたいなものが最初入っているのでそこにあるアプリは落とすことができます。あとはちょっと手間かかりますがGooglePlayを入れることもできます!私はGooglePlay入れて、そこからアプリインストールして使ってます😆

iPadほどの機能はいらなくて、検索やyoutube、アマゾンプライムなどの動画を見るのがメインであれば私はこれで十分かな〜と思います☺️是非検討してみてください😊

ママリ

上の方が言ってるとおり、YouTubeや動画ならAmazonのfireはやはりオススメです。

私もiPhoneなので先日iPadを購入しましたが、目的は絵を描いたりも含まれてたのでそういう用途も無ければfireはそこまで高くなくとてもいいです。
子供もそれでAmazonプライムで見られるアニメをよく見てます(笑)
購入とか子供にいじられて困るなら機能制限もしっかりかけられるので安心して負い溶けます。