※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこうママ
産婦人科・小児科

愛知県西尾市の山田産婦人科で出産経験の方、費用や無痛・生み分けについて教えてください。

愛知県西尾市の山田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
3年前に西尾に引っ越してきました!^^
1年前に息子を岡崎市のフェアリーベルクリニックで出産しましたが、目が飛び出るほど費用が高く驚いてしまいました。💦

次はきちんと調べてからと思い質問させて頂きます!

山田さんで出産された方、退院時おいくらくらい足が出たか良かったら教えて頂きたいです😓
また、無痛や生み分け(確かしていると思ったのですが、、)された方もどんな感じだったか、生み分け成功だったよーなど教えてください🙏✨

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人目をフェアリーベルで出産しましたが、ほんと高いですよね😂💦その割に先生は最悪で、、(私の個人的意見です)笑💧

今回2人目を山田さんで出産予定で、ちなみに予定日は明日です😂今後こちらに回答がなければ、出産後で良ければ再度お答えできます😆🙏自然分娩予定です。

無痛や産み分けは、私はやってないですが、山田さん自身はやってるみたいです💡ちなみに無痛は、プラス10万と院内の貼り紙に書いてありました!

• はるこうママ

はるこうママ

コメントいただきありがとうございます♪
    フェアリー最悪ですよね。←(これも個人的意見です笑)
    助産師さんや看護師さんは優しかったです。ただ院長が。。ほんっとにトラウマになるほど嫌なこと言われたので。

予定日が明日!ドキドキですね😍頑張ってください!祈っております👶♡
    山田さんのこと、ぜひお時間ある時にお聞かせ願いたいです🙏

無痛の情報もありがとうございます😭
    日々の生活も今大変だと思いますがご自愛くださいね✨

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ共感です!!!私も院長からいろいろ言われ、退院後いろいろとあり…絶対次はお世話にならないって誓いました😤😤😤笑

ありがとうございます🥺予定日超過するだろうなぁと、のんびりしています😂🤍産後、またこちらで教えますね!

ちなみに山田さんは、先生3人とも本当に本当に優しくて、看護師さんも助産師さんも、今のところ嫌な人見てないです😆✨外国語を話せる看護師さんがいたりして、外国人の患者さんも多いので、予約してても待つことは多々ありますが……先生が良い人だと、こんなにも検診が楽しみなんだなぁと実感してます❣️ちなみに、エコーは動画撮影OKです☺️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは✨

先日無事に出産し、退院しました。遅くなってしまいましたが、料金をお伝えしますね。

22日(火)朝7時に入院

夕方に出産(自然分娩)

27日(日)退院

促進剤や特別な処置などせず、手出し13万でした。ほんの少しお釣りがくるぐらいです。

フェアリーベルより1泊長い入院でしたが、その時より1万安く済みました。クレジットも使えます🙆

ご参考までに🐣

• 3月4日
  • はるこうママ

はるこうママ

ご出産おめでとうございます😭❤️❤️❤️❤️ママもベビちゃんもお疲れ様でした😍

詳しく教えて頂き本当に感謝です🥲やはり山田さんの方が良い気がしますね。。次は是非そちらで生みたいと思いました😊クレジットも使えるのですね〜!フェアリーは確か使えなかったですよね!

情報ありがとうございました😭✨

• 3月4日
はるこうママ

USBも買ったのに全然まともに撮ってくれませんでしたし、ほんっとに嫌でした。
検診が普通待ち遠しいのに毎回嫌な気持ちにさせられて悲しいですよね(´._.`)退院後にも何かあるとか。ますます不信感ですよね。

お母さんのお腹が居心地いいんだろうなー👶♡あと少しマタニティライフ楽しんでくださいね😊Googleの口コミにも待つ時間があるかもと書かれてありましたがやはりそーなのですね!ありがとうございます♪♪
エコーも撮影OKなんて!それはいいこと聞きました😍

ぽよぽよ

2019年の12月に山田産婦人科で出産しました!
私は陣痛がついたものの子宮口が開かず、陣痛室に二日間入院してからの出産だったのと生まれて1日目は保育器管理になったので手出し18万弱でした🥲最低でも10万は手出し出ると書いてあったので覚悟はしてましたが結構高いなあって思いました🥲
無痛はプラス10万だったのでやめました😭
参考になれば嬉しいです🥲

• はるこうママ

はるこうママ

18万は結構高いですね💦私もフェアリーさんで20万ほどの手出しだったのであまり変わらないですね😭
    それにしても陣痛室に2日も入院とはー!!考えただけで恐怖です😭お疲れ様でした🙏
    最低でも10万。そのくらいならまだ良いんですが、、。😩💦15万とか超えてくると怯えます😓笑
    無痛を考えるとやはりかなり高くなるのは覚悟しとかないとですよね。

情報頂きありがとうございます😊

• 2月17日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

普通に生まれてくれたら10-12とかじゃないかなって思います🥲
    安産をお祈りしてます🙏

• 2月17日
  • はるこうママ

はるこうママ

情報感謝いたします🥲♡
    あ、まだ妊活もしておりませんが、次あるとしたら山田さんがいいかなーっと思ってリサーチ中でございます!!笑
    ありがとうございます😊

• 2月20日