※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
ファッション・コスメ

普段、ファンデ、チーク眉マスカラしかメイクしませんが自分を変えたく…

普段、ファンデ、チーク眉マスカラしかメイクしませんが
自分を変えたくてアイラインしたいなと思ってます🥲

元々不器用なので、アイライン引くの苦手です😵
むかーしやった時は、二重の幅が塗りつぶされたり😂💔
粘膜に引くんだよと友人に聞いてしたことありますが無理でした😂


こんな初心者でも引きやすいアイライナーありますか?🥲

また、色は黒か茶色どちらがいいのか🥺
髪は暗くはないです😣💔

メイク上手になりたい😂😂😂😂

コメント

mama

私は目尻にしかアイライン引かないです😊

ラブライナーのブラウンが使いやすくて、ずっと使ってます♡︎

昔はブラックばっかり使っていたんですが
段々ナチュラルなお化粧をするようになったのでブラックは卒業しました!

  • こまさん

    こまさん

    目尻だけでもいいのですね🥺✨
    一気に線引く感じですか?
    それとも少しずつ引いていくんですか?🥺💦

    ブラックよりブラウンとかのが良さそうですね😳✨

    • 2月16日
  • mama

    mama


    目尻だけでも全然大丈夫です😊

    どんな線を引くかにもよりますが、だいたい一気に線を引いて、両目合わせながら少し足したりしてます☺️

    ブラウンの方がナチュラルに見えます!!
    ラブライナーは結構いろんな色あるのでおススメです♡︎

    • 2月16日
  • こまさん

    こまさん

    早速ドラッグストアに行ってみます🥰

    なるほど!🥺✨
    鏡と睨めっこしながら頑張ってみます😭✨

    アイライナーはペンシルタイプや筆みたいになってるのがありますが
    オススメはペンシルタイプですか?🥺

    • 2月16日
  • mama

    mama


    私は筆タイプ使ってます☺️
    なので筆がおすすめですかね♡︎

    ペンシルタイプならキャンメイクが、値段も安くて書きやすいので、結構いいですよ☺️

    • 2月16日
  • こまさん

    こまさん

    なるほど!💕
    まずは筆タイプで頑張ります🤩💕

    • 2月16日
deleted user

初心者の方やメイク慣れてない方はブラウンの方が良いそうですよ!

私も、ラブライナーのペンシルをオススメします🎶

私は別メーカーのボルドー使ってますが、目頭と目尻に少し入れるだけにしてます◎

  • こまさん

    こまさん

    そうなのですね😳😳✨

    ラブライナー、、!
    オススメなのですね😆✨
    ドラッグストアにありますかね?😣

    ナチュラルにしたいなら
    全部は引かない方がいいのですね😄💕

    • 2月16日