※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【愚痴です】朝保育園行く時にめちゃくちゃ急いでて、娘も泣いててとっ…

【愚痴です】

朝保育園行く時にめちゃくちゃ急いでて、娘も泣いててとっ散らかってる状態を旦那が写メ撮ってて何やってんの?って聞いたら「これ帰ったら元通りになってるかと思って」ってめちゃくちゃ失礼じゃないか?帰ったら片付けるに決まってるわ。いちいち写メ撮る時間あんなら手伝えよと思った本当無理あの人。

コメント

はじめてのママリ🔰

家の夫に1度同じことされました😠
カチンときたのでそのときその場で
毎日働いてくれてありがとう
けど私は365日育児家事パートってフル稼働なんだわ
いい加減にしてくれない?とガチギレました😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭😭
    本当性格悪いですよねこんなことする人😭😭
    私もガチギレしたら、「娘が怖がってるじゃん!可哀想。。」って言われて、余計キーっとなりました😭

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り得ないですよね😡
    こっちがキレるといつも子供が〜って言いがちなのも分かります🤦‍♀️
    ほんと男ってなんていうんだか、、

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!本当ムカつく生き物ですよね、人として馬鹿にしてるっていうか😭話聞いてもらえて、共感していただけて、本当嬉しかったです😭😭

• 2月16日
🐯

ムカつきますね、
何様のつもり、ママがバタバタしてるならパパがしたらいいやろって喧嘩になります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ムカつきました!!😂😂何様なんですかね?!😂なぐりかけました笑

• 2月16日
  • 🐯

🐯

もう殴ってもいいんじゃないかなってレベルでムカつきます。笑
    (すみません😅)

手が空いてる方が片付ければいいですよね、夫婦ですしお客様のつもりでしょうか

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、もう完全に敵とみなされてます、、😭家を出ようか迷ってます、、。

• 2月16日
  • 🐯

🐯

敵って!!
    家を出たら有り難さがやっと分かるかもしれないですね!

• 2月17日
ぷぷぷ

お前が片付けろよって言いましょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急いでて「何撮ってんの?!性格わる!!帰ったら片付けるに決まってんじゃん!!今は無理でしょ時間ないし!!」としか出てこなくて😂たしかに、やってもらえばよかったですー😂😂

• 2月16日
はじめてのママリ

旦那の顔を写メして、「帰ったら佐藤健になってるかと思って💓」
と言ってやりましょう🤗
毎日毎日お疲れ様です🥺💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑それ最高ですね😂😂😂佐藤健になってほしー😂😂
    ありがとうございます😭アルパカさんもお疲れ様です!!

• 2月16日