※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
ファッション・コスメ

女子力高い義妹の誕生日プレゼント何がいいと思いますか?😭今度義妹と子…

女子力高い義妹の誕生日プレゼント何がいいと思いますか?😭
今度義妹と子連れで遊ぶ事になったのですが来週私の誕生日で去年も2月にプレゼントを頂いたので私も今月誕生日だった義妹にプレゼントを買おうと思っています。
5000円くらいで何がいいでしょうか😣

義妹はスキンケア用品もメイク用品もデパコス、服も百貨店やルミネに入っているようなところで前に「近所の児童館行ったらママさんだいたいユニクロとかでみんなダサかった」と言われました😭←それを聞いた時私は全身ユニクロ😂
子ども2人いて下は赤ちゃんだけど美顔器は欠かさず美容院やマツエクも月イチとかでドラコス&ユニクロ愛用の私とは全然違います😂

コメント

見てUNIQLOってわかるの凄いですねw
逆にそんなにUNIQLOの服チェックしてるの?って思っちゃいますね😅

なかなか選びにくいですね🤔
いっそキッチン用品とかの方が良いのでは??

• ことり♪

ことり♪

確かにそうですね😂
    旦那さんも子供たちもみんなブランドのお洋服着ているのに🧐
    あ、ヒートテックはユニクロみたいです。笑

キッチン用品ありですね😍
    といっても212kitchenとかしかお店知らないんですが😅

• 2月16日

スキンケア用品も化粧品もデパコスなら自分の気に入ったものが既にありそうなので他のものがいいかなと思いました💭
ヘアケア商品やボディーソープとかもいいんじゃないかなと思います(^-^)

• ことり♪

ことり♪

ボディソープいいですね🤩
    Aesopとかだったら自分じゃ買わないですかね?😅

• 2月16日

退会ユーザー

義妹さんがどこまでブランドで固めてるのか分からないので断言できないですが、私の友人のオシャレな子でもボディーソープとかは薬局で売ってるようなもの使ってるのでAesop見てみてもいいかもしれないです︎︎☺︎
    SABONやSHIROも良さそうだなって思いました⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

• 2月16日
  • ことり♪

ことり♪

SHIROの何かは前に持っているのを見ました!
    スキンケアとかなのかな?
    SABONはだいぶ前に義実家に置いていたのを見た記憶があります💡
    SHIROやSABONなら間違いないですね🤩
    ありがとうございます🙏✨

• 2月16日
ちーちゃん

きっと使うであろうスタバのギフトカードとかで当たり障りなく行くか、アロマストーンとか、おしゃれで自分で買わなさそうなやつにするか、、
アシュレイバーウッドってとこのフレグランスランプかわいいですよ!

• ことり♪

ことり♪

アシュレイバーウッド、初耳で調べたらすっごいオシャレです😍
    フレグランスランプという言葉ももちろん初耳です✨
    こんなものがあるんですね💕
    実店舗がなさそうなのが残念ですが気になります❣️
    でもスタバのギフトカードが一番実用的で間違いないです😂

• 2月16日