※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきち
妊活

高温期10日目で情緒不安定が続き、泣きたい気持ちが強くなりました。妊娠超初期でこのような経験をした方がいらっしゃいますか?

【妊娠超初期・妊娠初期について】
今高温期10日目なんですが…
高温期6日目から情緒不安定が始まり
生理予定日1週間前だったので生理前だからかな?とは
思ってたんですが、
さすがにいつも以上にイライラと落ち込みがひどく
今回はほぼ毎日泣いたりしてました。
情緒不安定で泣くことは初めてで自分でもびっくりしていて
今日は朝から情緒不安定で泣いたりしたので
会社を休んでしまいました。
このような情緒不安定で妊娠していたという方いますか?

コメント

ひじき🐰

2回妊娠していますが、どちらも普段のPMSよりひどく躁鬱?ってくらい泣いたり怒ったり笑ったりを繰り返してました🙂

でも、その後不妊治療でセキソビットやhcg注射をしている周期は妊娠していなくても生理前に同じ症状が出たので妊娠してるしてないでなくて結局ホルモンバランスが大きく変わった時にそうなるのかなーって思ってます🙂

  • ゆうきち

    ゆうきち

    私もイライラしたり落ち込んだり泣いたり笑ったりの繰り返しです。
    普通に生理前でもイライラしたり落ち込んだりの繰り返しはあるんですが泣くことが初めてなので妊娠した?と思っちゃってますけど、
    あまり期待はしてません。

    • 2月16日
☆

私もめっちゃ泣いたりイライラやばかったです、、、

なので生理予定日前に妊娠検査薬をやったらうっすら線が出て妊娠してました!!

  • ゆうきち

    ゆうきち

    同じです!
    なんか理由もなにもないのに
    急に涙が出たりします。
    生理予定日くらいに
    私もフライングしようかな…

    • 2月16日
たんすけ

大したことじゃないのに涙がでたり、怒ったりがありました。情緒不安定だな〜と思っていたら妊娠してました!

  • ゆうきち

    ゆうきち

    まぢですか!!
    全く同じです!
    妊娠してたらいいな!

    • 2月16日
はじめてのママ

きもちわかりますよ!