※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ファッション・コスメ

23歳です、子供の幼稚園の入園式のスーツを決めたいのですがどんな感じ…

23歳です、子供の幼稚園の入園式のスーツを決めたいのですが
どんな感じでみんな行くんでしょうか?
周りはキャバ嬢上がりの子がおおくみんなキャバ時代のミニスカセットアップって感じで参考にならず笑
写真とか見たいです😚
母からはまだ20代なんだからキラッキラであんたもミニスカ履いて行きなよ!って言われましたがさすがに恥ずかしい…しかもちゃんもした品の良いお受験幼稚園って感じだから余計😥

コメント

ree

正直、入園式でミニ丈スーツって田舎臭いですね😰💦
私もキャバやってましたが20歳の時は普段着でもショーパンやミニスカなんて恥ずかしくて履けませんでした👀

お受験ある幼稚園ならやっぱり皆さんネイビーなんですかね🤔?普通の幼稚園では明るめスーツが好まれます💡

• りりー

りりー

若いからって許されるもんじゃないでしょ😅て感じですよね、しかも入園早々浮きまくりですよね笑
    なので周りの意見は参考にできず😅笑

せっかくの晴れの日だし白とかピンク系を着たいなとは思ってたんですけど
    ネイビーとかがいいんですかね、なんか暗い色系は卒園式とかかなと思って(^◇^;)

• 2月16日
3児のまま(26)

私はピンクっぽいセットアップにしました!
うちもお受験幼稚園って感じですが
ネイビーってよりかは結構明るいセットアップの方多かったです!

• りりー

りりー

ピンク着たいなーて思ってました♫
    白とかピンクで探してみます❤︎

• 2月16日