※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

確定申告で株の特定口座とストックオプションを申告したいですが、自宅からできるか不安です。両方同時にできるか教えてください。

確定申告についてご存知の方いらっしゃれば教えてください🙇‍♀️✨

これは自宅からでも(etaxなど)出来ますか?
令和3年に株の特定口座の取引と、自身の会社のストックオプション(一般口座)の取引をし、今回確定申告したいです。
特定口座はネットからでもできるようなのですが、両方同時となると出来るのか出来ないのかよくわからず、、💦

コメント

はじめてのママリ

自宅からでも可能です。
詳細が分からないのなら、国税庁のコールセンターにかけると詳しく教えてもらえると思います。

繋がりやすく正確でしたよ。

近くの税務署で間違った事を言われて、申告できず困って電話したら、その税務署に連絡してくれて無事申告出来たという事がありました。

一度聞いてみると専門的な事も教えてくれますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    出来ると教えてもらって国税庁のコールセンターにも詳細について尋ね、無事に確定申告を終えることができました🌸
    とても助かりました!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無事に自宅から申告出来て良かったです。
    専門的な事も教えてもらえるのはありがたいですよね。

• 2月16日