はぁ、静岡駅いるけど、観光的なの何もなくてデパートめぐりしてるけど…
はぁ、静岡駅いるけど、観光的なの
何もなくてデパートめぐりしてるけど
行き詰まった…せっかく母が来てると言うのに、夕食まで時間潰すとこないかなああああ
- はむはむ(10歳)
コメント
🥂🐰🌙
静岡駅周辺はデパートとかしかないですからね😫
11月19日以降だったら、葵タワーにある静岡美術館でジブリ展やってたんですが…😱
はぁ、静岡駅いるけど、観光的なの
何もなくてデパートめぐりしてるけど
行き詰まった…せっかく母が来てると言うのに、夕食まで時間潰すとこないかなああああ
🥂🐰🌙
静岡駅周辺はデパートとかしかないですからね😫
11月19日以降だったら、葵タワーにある静岡美術館でジブリ展やってたんですが…😱
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はむはむ
ホントにデパートしか巡ってなくて時間潰すの大変でした…⤵
ベビーカーで移動だったので
毎回エレベーターだったし
(抱っこ紐は嫌がるので😱)
明日は車で焼津の秋桜畑に
行ってきます👋😃