※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
雑談・つぶやき

はぁ、静岡駅いるけど、観光的なの何もなくてデパートめぐりしてるけど…

はぁ、静岡駅いるけど、観光的なの
何もなくてデパートめぐりしてるけど
行き詰まった…せっかく母が来てると言うのに、夕食まで時間潰すとこないかなああああ

コメント

🥂🐰🌙

静岡駅周辺はデパートとかしかないですからね😫
11月19日以降だったら、葵タワーにある静岡美術館でジブリ展やってたんですが…😱

  • はむはむ

    はむはむ


    ホントにデパートしか巡ってなくて時間潰すの大変でした…⤵
    ベビーカーで移動だったので
    毎回エレベーターだったし
    (抱っこ紐は嫌がるので😱)
    明日は車で焼津の秋桜畑に
    行ってきます👋😃

    • 11月1日