※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

未だに私も夫も娘も保険に入ってないのまずいですか?🤣学資保険すら入ってません🤣w

未だに私も夫も娘も保険に入ってないのまずいですか?🤣
学資保険すら入ってません🤣w

コメント

しんぐるママリ🔰

yさんや子供さんはいいとして
旦那さんは入っとくべきだと思います💦
医療費も払えるぐらい貯金があるならいらないと思いますが😫

ミロ

医療保険、学資保険は別に入らなくてもやばくないです!
最低でも、旦那さんが万が一働けなくなった時、亡くなってしまった時の備えはしておいた方がいいと思います!

なっちゃん

もし何かあってもそれをカバーできるくらいの貯金があれば問題ないと思います🍀ない状態ならせめて旦那さんに何かあった時の為に旦那さんだけでも入っておかないと困るかなとは思います。

♡mama♥

貯金が十分なら保険は必須ではないと思います。

うちは貯められないのでみんな県民共済と子供たち3人学資加入しました。

ママリ🔰

貯金があるなら保険は不要です。
貯金がなくても、どちらかが亡くなったり働けなくなっても困らないくらいお互い稼げるなら不要です。
そうでないなら最低限の保険は必要かと思います。

mama

備えがあるなら保険入らなくてもヤバくはないです!
うちはビビッてるのと身内が保険屋なのでパンッパンに入ってます😂

なな

ご主人が明日亡くなって、
路頭に迷うことはないですか?
その心配がない場合は生命保険はいらないかもですが、
逆なら必要かなと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️

極度の面倒くさがりなので、調べるのも電話するのも後回しにしておりましたが、、もっと真剣に人生について考えたいと思います💦