※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

元カレを思い出すことがあり、旦那との喧嘩でよく思い出してしまう。友達に戻っている元カレは忘れられない存在。

旦那の前に3年付き合ってた元カレを時々思い出して
考える時があります
同じような方いないですか?😅
元カレとはもう友達に戻っていて仲良しです

別に浮気したいとか戻りたいとかじゃないんですけど
今の旦那と喧嘩がよくあってその度に
思い出して、はぁーあってなっちゃう時あります

忘れられない存在っていうんですかね😅

コメント

deleted user

ありますあります!
元カレとはもう連絡先もお互い消して、県外の人だったのできっと一生会うことはないと思いますが、、、!
あの人が人生で一番燃えた恋愛だったな、、、と今になって思います🤭🤍笑笑

初ママ

めーっちゃ分かります😂
私なんて中学生時代の彼氏思い出します😂😂
別れてから連絡も取ってないのに😂
でも今の旦那、めちゃめちゃ好きです❤️笑

deleted user

私は最低な人間だと思いますが…正直、あの時振らなければ😮‍💨と、今でも思う時あります💦
でも子供見ると、いやいやそしたらこの子達に会えてないじゃん😭!!!こわ!!ってなってます😂
もう二度と会うこともないですが🤣

  • ままり

    ままり

    分かりますよ!!笑
    私もあの時別れなかったら、、ってなります。
    そして子供の顔みて はっ! っと目を覚ますのも共感すぎます🤣🤣
    美化されまくりですよね元カレ😅

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさか共感嬉しいです🤣🤍
    ほんとに美化されすぎてて、今思い出しても全部がイケメンです(´°‐°`)笑

    • 2月15日