※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4月の入園式の服をどんなの買うか悩んでます。来年の上の子の入学式にも…

4月の入園式の服をどんなの買うか悩んでます。
来年の上の子の入学式にも着たいのですが
入園式と入学式はまた雰囲気が変わるものでしょうか?
入学式でベージュのセットアップはカジュアルすぎますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

お祝いの式なので明るめのベージュのセットアップで全然大丈夫那と思います🙆‍♀️
コサージュとかパールのネックレス付ければ尚良いのではないでしょうか😌❤️
私は入学式ベージュのワンピースにしました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね😳!
    小物はあった方が良さげですね😆
    ベージュ良いなあと思ってたのでよかったです☻

• 2月16日
Y

きちんとしたスーツなら、ベージュでも全然大丈夫だと思います☺️
明るめと暗め、どちらが多いかは地域や園や学校で結構違いますが、きちんとしたスーツなら少数派の色合いでも浮いたりしないと思いますよ💡
うちの園はダークカラーが大半で、白やベージュは1割程度と少なめでしたが、きちんとしたスーツの方は全然浮いたりしてませんでした🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のこの時で幼稚園の雰囲気はわかりますが、小学校はわからないので
    それ考えてから買った方が良さそうですね😅
    もう一度恥ずかしくない格好か考えて探します!ありがとうございます☻

• 2月17日