※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
家事・料理

上の子の入学式祝いにずっと欲しがっていた電動歯ブラシを買ってあげよ…

上の子の入学式祝いにずっと欲しがっていた電動歯ブラシを買ってあげようかなと思ってます💕

調べると色々種類があるようで…育成系?がいいなとおもったのですがポケモン好きなのでポケモンがいいのかなと思ったり…
値段問わないのでオススメがあれば教えて下さい✨

コメント

4人ちびママ。

ポケモンのん長男が使ってました←9歳なんですが途中で、使いにくいと言われ普通の歯ブラシになりました(笑)(笑)
歯磨き粉ついたまんま口から歯ブラシをとるので歯磨き粉がよく飛びまくってましたが(,,>᎑<,,)
今では、ねむってます…

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます❣️
    …確かに‼️振動したまま口から歯ブラシ取ると飛び散りますよね😱😱盲点でしたー😫

今は手動ですか❓
    もう仕上げ磨きなんてしてないですよね〜💦❓

• 2月15日
  • 4人ちびママ。

4人ちびママ。

仕上げしないです🙌♫
    手動の普通の100円ぐらいの
    ドラえもんのん使ってます🤣
    私もoral-bの電動歯ブラシですが
    それで試してからにすればよかったと…(笑)

前歯とかがやりにくいそうで電動の方が子供は磨き残しありそうな予感がします&飛び散り問題🤣🤣♥

• 2月15日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうなんですね〜😳💦
    なるほど…どんなのを買うか、以前にきちんと使えるかなどデメリットを調べた方がよさそうですね😂
    助かりました‼️ありがとうございます🙏✨

• 2月16日