※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

保育園が休園中で、園児が多いのか心配。休園が重なり、仕事や妊娠5週目で悩んでいる。

【保育園の休園】

誰がかかったか…というのは公表されないのですが、

実際は園児のことが多いのでしょうか🥺

濃厚接触者には別途連絡がいってるとのことなんですが…


2回目の休園に重なるように、3回目の休園
(2日休園日が延びた)となりました。明後日まで休みです。

いつまで休ませようか悩みますし、
実際は仕事が追いつかなくなってきてとりあえず預けたいとすら思っています。

タイミングが悪いのですが、現在妊娠5週目で
てんてこまいです🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはメールにはっきり「園児1名」って書かれてますよー

  • フラワー

    フラワー

    それは、素晴らしい公表ですね🥺

    地域性なのでしょうか…
    プライバシーや人権擁護の観点から公表は控えているとのことで

    ごもっともなんですが、
    園児1名としてくれた方が
    こちらの判断材料にもなるので
    羨ましい限りです

    園児もかなり感染対象になっているということだ推測しました🙏コメントありがとうございます💓

    • 2月15日
deleted user

うちも、園児が〜となっています。
濃厚接触者かどうかも連絡来ました。
保健所の判断で、休園にはなっていません!

  • フラワー

    フラワー

    園児さんが…そうなのですね🥺

    うちはマンモス園なので
    先生なのか、園児なのか
    親なのか…想像もつかないところがあって🌀

    でもやっぱり園児がかかっているということですよね🥲

    ますます心配です💦

    はじめてのママリさんも
    ご妊娠中とのこと🤰
    どうかどうかこの先もご無事でありますように、ご出産の時には少しでも落ち着いていますように🥺💓💓

    • 2月15日