※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
雑談・つぶやき

Twitterですごい育児論争うまれてる😨誰も〇すことに理解示してるんじゃ…

Twitterですごい育児論争うまれてる😨
誰も〇すことに理解示してるんじゃなくて
そうなる精神状態に理解を示してるのであって……
なんていうかすごい難しいけど

家族の為に毎日遅くまで頑張ってる父親も
家族の為に自分は二の次三の次の生活をしている母親も

毎日お疲れ様です!!!!

コメント

はじめてのママリ

一歩間違えば私もニュースに取り上げられるような悲しいことを子どもにしてしまうのではないか、と何回も思いました。

あと子育てってTwitterで論争になりがちですが(兼業vs専業主婦など)どっちも偉いねおつかれさま、でいいじゃん~土俵ちゃうんやしって思います🥰

• 🍼

🍼

同じです😭
    ただ私の場合、あんな気持ちになることや、ドス黒い感情になることはこどもを産んで初めて分かったことでした。
    宇宙一可愛いと思っているのに泣かれることが怖くて堪らなかったことも、そう思う自分が情けなく最低なのではないかと思うことも。こればかりは人それぞれだと思いますが、産後ひとりぼっちで頼れる人がいない状況を経験して初めて分かりました。
    初産+コロナ禍で張り詰めていました💦
    本当ですね。頑張ってるのはみんな一緒。
    父親も母親も。専業も兼業も関係なく頑張ってるみんなみんなお疲れ様って感じです!
    息してるだけで偉いです👏

• 2月15日