※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
その他の疑問

スタジオARCの神戸店で撮影された方おられますか?子供の七五三撮影で検…

スタジオARCの神戸店で撮影された方おられますか?
子供の七五三撮影で検討しているのですが、Googleの口コミが悪すぎて心配です。。
雰囲気や着物のデザインが好み、商品よりデータが欲しい、近い、リーズナブル、という点でスタジオアークが1番いいなぁと思ったのですが、カメラがミラーレスだったとかオートモードのみでブレや目瞑りも枚数に入った素人レベル、あやしてくれる人がいないので笑顔の写真がない、ネットにある着物は実際はなかったなど悪い口コミがかなり目立ってやめておくべきか悩んでいます。
実際に子供の記念撮影をされた方、どうだったか教えていただけると嬉しいです。

スタジオ撮影(できれば夫婦も着物レンタルしたい)でアーク並みに安くデータがもらえるスタジオをご存知の方がおられましたら、それも教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

se

すみせん、神戸店を利用した訳ではないのですが、、💦スタジオアークに携わっているものです☺️少しでもお役に立てればと思いコメントさせていただきます🙇🏻‍♀️

カメラなどは各店舗違いがあり私自身もあまり詳しくないのでなんとも言えないのですが、基本的にカメラマンが1人で撮影をしており、あやす専門のアシスタントは必ず付くわけでは無いのでそこについては事実かと思います。ホームページに掲載してある着物は全店舗のものをピックアップして載せているので、ニコリオリジナルというスタジオアークのブランドの着物以外は店舗によって取り揃えが違ってきます!なのでホームページ掲載のものでニコリオリジナル以外の着物が気になる場合はコールセンターに一度問い合わせてみると来店せずにその店舗での取り扱いの有無を調べてもらえますよ😊

• まっこ

まっこ

お店の方からご回答いただけると思わず..!😵
    色々と教えていただき、ありがとうございます!!

着たい着物はニコリの物なので大丈夫そうで安心しました🙌
    カメラについてですが、インスタなど見るとphoto byイニシャルとあり、明らかに写りに差があることに気付きました。
    そのイニシャルの方を指定してお願いすることなどはできるのでしょうか?💦

あといただけるデータは無修正のものという認識で合ってますか?

重ねての質問すみません🙇‍♀️💦

• 2月15日
  • se

se

いえいえ!店舗スタッフではないのであまり詳しくはないのですが😭💦お役に立てて光栄です☺️

カメラマンの完全な指定はできないのですが、そのカメラマンの方を希望する旨をコールセンターへ予約の電話の際に伝えていただいたら、それをコールセンターから店舗に伝えることはできます!😊
    ただし確約ではないのでそこはお客様にご了承いただいてます🙇🏻‍♀️

お渡しのデータは全て無修正です☺️

• 2月15日
  • まっこ

まっこ

お返事がおそくなってすみません💦

そうなんですね!!
    一応要望は伝えられるのであれば、ダメ元で伝えてみます。
    疑問も解消できて少し不安が消えました☺️
    ご丁寧にご回答をくださって本当にありがとうございました✨

• 2月17日
  • se

se

お力添えできて良かったです☺️グッドアンサーもありがとうございます✨

素敵な撮影になることを願っています☺️💓

• 2月21日
COCO

私も神戸店でしましたが
大満足でした😊
スタッフさんもすっごく優しくてあやすのもうまくて
爆笑してる写真もあります😄
その時の担当によっては
ちがうかもしれないですね😖