※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
家族・旦那

結婚記念日を迎える弟夫婦にプレゼントをあげたいです。どんなものが喜…

結婚記念日を迎える弟夫婦にプレゼントをあげたいです。
どんなものが喜ばれるでしょうか?

来月、弟夫婦が結婚1年記念日を迎えます。
弟の海外赴任で2人は海外に住んでいます。
義理の妹は日本が恋しく寂しさもあるようで、半年前に日本を出てからは毎日LINEのやりとりをしています。
先月私が誕生日だったのですが、わざわざプレゼントを贈ってくれました🥲
妹の誕生日には何も贈れなかったので、もしいいものがあれば何か贈りたいなと思っています。

2人は結婚式を挙げておらず、来月末にウェディングフォトを撮るそうです📸
また1年目は紙婚式なので写真立てにしようかと思ったのですが、いかがでしょうか💦
日本らしい癒しのグッズやウェディングフォトのための美容グッズなども検討しています。
その他、なにか素敵な贈り物があればアドバイスいただきたいです🙇‍♀️

ありがた迷惑かなとも思ったのですが、プレゼントを贈ってくれたことや、毎日家事育児仕事でヘトヘトの中義理の妹とのやりとりは癒しの時間でもありとても感謝しているので、なにか形にしたいなと思っています🥲

コメント

予算はおいくらくらいですか?✨
インテリアのこだわりが強い方などは部屋の雰囲気や好みでないものをもらったら正直困るかもしれないです。美容グッズはどうでしょうか?

• ゆて

ゆて

回答ありがとうございます!
    あまり気を遣わせたくないので、8000円くらいにしたいなと思っています😅
    そこまでインテリアにこだわりが強い子ではないと思います🤔
    美容グッズだとなにかおすすめありますか?🥰

• 2月15日