※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろ
子育て・グッズ

産後の仲良しは、赤ちゃんが寝ている横や他の部屋で行うことが一般的です。どちらも不安で気になるという方もいます。皆さんはどんな状況でされているか教えてください。

カテゴリがここであっているのか分からずすみません。

産後の仲良しについて

変な質問ですみません💦

産後もし仲良しするとしたらどこでするんでしょうか??

赤ちゃんがいるので、赤ちゃんが寝ている横でするんですか???

それとも他の部屋で赤ちゃんを寝かせている間にするんですか??

どっちも不安でその気になれない気がして。。

皆さんどんな状況でされるのか教えていただきたいです😖

コメント

はるかさくら

赤ちゃんが寝静まってから、してます(^-^)
部屋がないので、赤ちゃんの隣でこっそりしてます(笑)

• ろろろ

ろろろ

ありがとうございます!やっぱり赤ちゃんの横になっちゃいますよね😰
    赤ちゃんいるのにそんな気分になれなくてどうしたものか笑

• 11月2日

私も子供が寝たら隣で起きないようにこっそりするか、隣の部屋のソファが主です!
私の実家に泊まると私の両親が息子が寝てる間見てるから入っちゃいな〜って言うのでお風呂でしますね笑

• ろろろ

ろろろ

ありがとうございます!実家のお風呂とか!!それはそれでドキドキですねー💓

• 11月2日