※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

歯医者で自費の被せをいれて、万が一すぐに割れた場合何か補償などして…

歯医者で自費の被せをいれて、万が一すぐに割れた場合何か補償などしてくれるものなのでしょうか?
契約書などは書いていません。

コメント

歯医者によるかと思います🤔
私が働いていた所だったら、契約書も保証書も無くても、作り直していました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。旦那の話なんですが、今日被せを入れた後で割れやすいと聞いたとのことで6万はらったみたいなので、すぐに割れたらもったいないなと思い質問しました!

• 2月15日

割れてもいいから入れてくださいとか言ったわけではないですよね?
なんで割れやすいのに入れたんでしょうね🥲

• ママリ

ママリ

そうですよね。割れてもいいからとは言ってないです。
    説明不足だと思って腹立ってます!

• 2月15日

私も自費で被せものを入れる予定ですが、どれにするか選んだ時に、割れたりする可能性もあるが5年間保証ありますのでと言われました。契約書などはなかったです。
安いものじゃないし、きちんと説明してほしいですよね💦

• ママリ

ママリ

そうですよねぇ!
    これですぐに割れたら腹が立ちます!5年保証なら納得です!明日電話してみます!

• 2月15日
マリー

セラミックの被せ物した時は5年間?くらいの保証書もらいました!
歯医者に聞いてみてはいかがですか??

• ママリ

ママリ

そうですよね!明日電話して聞いてみます!

• 2月15日