※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
ココロ・悩み

セリアで息子の離乳食のお皿を買いに行ったら、友達と一緒にいた子供が泣きわめき、帰宅後も我がままでムカついた。家族や友人たちの反応にイライラしてしまった。

息子の離乳食のお皿を買いにセリアへ。。
旦那のお姉さんの娘3歳の子も行きたいと大泣きして駄々ごねて、私と息子とその子と、友達と4人で行きました

セリアついても眠いせいか泣いたり、ぐずったりの繰り返し、、
帰る時、車に乗る前もまたぐずって泣いての繰り返し、
前見ないからつまづいて泣いて、やっと帰宅。。

家について私の部屋に行くと買った物をいらない、持ってかない、やだ、やだと、、
お菓子も持ってかない、いらない、といい20分ぐらいまた格闘😭
やっとみんながいる所へ友達がその子をおんぶするとその子が手を離したみたいで下に頭をごつん、👀
大泣きして部屋に連れてくと、ありがとうも何も言わないで何買ってきてきたのー?あらー指輪綺麗💓
いいなぁ。見せて指輪と、

お姉さんも何もありがとうも何もなし、実母、祖母もただ見てるだけ。

なんかムカついてバイバイも言わないで部屋にきました

ムカつくのっておかしいことですかね??

コメント

はじめてのママリ

もう2度とその子連れて買い物行きません😑普通にムカつきます!

• ねやん

ねやん

そのお金はばあちゃんのだったみたいでいいんですが、礼儀知らずだなと思って今キレてます。
    連れてかなきゃよかったと後悔してます😒
    ありがとうの言葉とか欲しかったのは本音ですがそれすら言わないので🙄
    疲れたねとか暑いねとかわざと言ってもありがとうねな一言もなし。

• 2月15日