※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
お仕事

幼稚園の間で働きたい方へ。短時間でできる仕事は何がありますか?子供2人の幼稚園時間帯に合う仕事を教えてください。

子供2人(年長も年少)とも幼稚園に行ったら働きたいのですが、皆さんどんな仕事してますか?延長は使わず、幼稚園教育時間の間でできる仕事はどんなのがありますか?(8:30〜13:30内)

コメント

はじめてのママリ🔰

レジや清掃のパートなどでしょうか。

• ⭐︎

⭐︎

コメントありがとうございます!
    なるほどです。熱などで急なお休み対応していただけるところがありがたいんですが、面接など最初の時に聞いてみないとですよね。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    最初に働き方については、しっかり確認された方がいいと思います。

• 2月15日
  • ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます😊

• 2月15日

4月から年少と年長です!

今は下は保育園ですがうちはバスが遅い便なので、9-14時で働いてます!
私はスーパーの裏方です!

• ⭐︎

⭐︎

コメントありがとうございます!
    スーパーの裏方はどんな内容の仕事をされてますか?熱などの対応もしていただけますか?
    ちなみに9〜14時は休憩ありですか?
    たくさん質問してすいません💦

• 2月15日

退会ユーザー

加工と店出しです!
    うちの部署は、お子さんが大きい方ばかりで子供が1番大事だから!仕事はどうにでもなるから!と言ってもらっていて、学級閉鎖に体調不良で一年に5回は休んでしまってます💦
    昔のリーダーさんが子供優先でいいから!と言う方だったらしく、皆さん良くしてくださいます!
    休憩は6時間まではなしでいいみたいなので、5時間なので休憩なしです!
    面接の時に、自分で代わりを探さないとダメですか?と聞きましたが、探さなくていいけどマイナス1人になると言われました!

• 2月15日