※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

開封から1ヶ月過ぎてしまった粉ミルクの余りがあったので、クックパッド…

開封から1ヶ月過ぎてしまった粉ミルクの余りがあったので、クックパッドで調べてチョコレートと混ぜてココアもどき作ってみたけど、気持ち悪くなってダウン😵‍💫(笑)
赤ちゃんこんな味を好むのか…😱w

コメント

それは、、ちょっと微妙そうですね😂😂上の子の時の残りはホットケーキに混ぜて消費しましたが、さほど味に影響はなかったので、もしまだ残りがあればぜひお試しください☺️

• y

y

大失敗でした😵‍💫
    ホットケーキ良さそうですね❣️
    ミルクを飲む(食べる)というよりは、さりげなく味に影響の無さそうな感じで十分だと痛感しました😂(笑)

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私も余った粉ミルクでミルク煮を作ったら、、、激まずで😂😂😂気持ち悪くなりました(笑)
なんか油がすごいww

旦那と笑い話になってます(笑)

• y

y

今、ココアもどきを飲んだからこそ言えますけど、ミルク煮はやばすぎますね🤣🤣🤣(笑)
    牛乳と同じスタンスで行ったら全っっっ然違いました💦w

• 2月15日

うちも旦那から
期限切れは普通に捨てて!って言われてます。笑
カロリー高すぎるのに不味いもの食べたくないですよね🤦🏻‍♀

• y

y

捨てるのめちゃくちゃもったいないですよね🥲
    でも、大人は飲めたもんじゃない(笑)

• 2月15日