※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日におままごとキッチンを贈りたいが、どれがいいか迷っている。こどもちゃれんじの音のなるキッチンが好きで、将来2人で遊べるといい。画像も添付します。他におすすめのものがあれば教えてください。

おままごとキッチンで迷ってます!!!
2歳の娘の誕生日プレゼントにおままごとキッチンをあげようと思っています。
色々見てますがどれがいいのか迷ってしまい…
良ければ相談にのってください!!!いいねでも大丈夫です!!!

下に6ヶ月の妹がいるので、将来2人て遊んでくれたら嬉しいです。

現在…こどもちゃれんじの音のなるキッチンは喜んで使っています。野菜を洗ったりハンバーグを焼いたりお皿に入れてくれたり…。まだお店屋さんごっこなど高度な遊びはできません。音がならないと遊ばないかな…?お店屋さんごっこやるようになるかな…?机は高さ変えられないので微妙かな…?と悩んでます💦
3種類画像貼っていくのでお願いします。他におすすめなものがある方も大歓迎です🍒𓈒𓏸

コメント

はじめてのママリ

1. 見た目が母好み 対面式でお店屋さんごっこができる
重いので対面式にしたり壁付けにするのは大変?

はじめてのママリ

2 IHが音がなり光るなど本格的、レンジなどもある
見た目はあまり好みじゃないけど遊んでくれそうかなあ

はじめてのママリ

3 値段は高いがテーブルとしても使えて長く使えそう
天板をひっくり返すとキッチン⇔テーブル
口コミはかなり高いが値段も高い…

(^^)

個人的にはトイザらスに売ってるハッピーデーわくわくキッチン?がいいかなと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!早速見ましたが音が出て光るんですね☺️!値段も手頃で良さそうなんですが色は黄色×緑だけなんでしょうか?

• 2月15日
  • (^^)

(^^)

この色しか見た事ないです🤔

音が鳴るのいいですよね👌うちも買うか検討中です😊

• 2月15日