※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わおわお
家族・旦那

旦那が不倫とか浮気とか風俗にお金を使いまくってたこと知ってるのに、…

旦那が不倫とか浮気とか風俗にお金を使いまくってたこと知ってるのに、今も旦那の給料の一部を受け取って私に内緒で預かってる義母、、
息子が凄く大食いで、好き嫌いもなく何でもたくさん食べるのを、あれは食べさせすぎだ!と陰で旦那にだけぐちぐち言っている義父、、
シングルマザーで子ども2人いて仕事もせず実家で生活してるくせに、自分のネイルやら遊びに行って2日帰って来なかったりする義妹、、
そして不倫の前科あるくせにまたお金を隠して私にうそついて義母に預けてる旦那、、

普通に接してただけなら、人当たりも良くていい人達だねって思うけど、やっぱり深く知れば知るほど、何この人達って思う。笑
私がこう思うってことは、私も逆に義実家に何この嫁って思われてるんだろうな。笑

コメント

文面だけでの印象ですが…義実家の方たち結構凄そうですね😧💦
面倒くさそう…( ˙-˙ ; )