※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての、ままり
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がベビーカーとチャイルドシートで泣き続けていて、イライラしている。泣かずに乗ってくれる日は来るか心配。夜泣きや後追いもひどい。

生後8ヶ月の娘ですが、ベビーカーもチャイルドシートもギャン泣きです。産まれてからずっと。車の運転もイライラするし、買い物も、抱っこ紐。泣かずに乗ってくれる日は、来るのでしょうか。
もう夜泣きも、後追いもひどいし、可愛いと思える余裕はありません。

コメント

娘も同じでしたー!
ベビーカーは早々に諦め、オール抱っこ紐でした!
お友達がベビーカーで喜んでるのが羨ましかったのをよく覚えてます🤣
チャイルドシートもダメで、ちょっと買い物も大泣きしてました。もう、仕方ないと諦めてましたよー。
家から3分ほどのコンビニで一回停車して、抱っこして落ち着かせて、もう3分ほど先のスーパーに行く日々でした🤣
でも、ふと気付くとスーパー行けば、ベビーカー乗りたいと言うし、車も大好きになってます😁💕
いつかは!笑って過ごせるようになるんじゃ無いかと思います😋

• はじめての、ままり

はじめての、ままり

オール抱っこ紐だったんですね。長男も同じだったんです。
    もう嫌になります…

• 2月15日
aya

おしゃぶりを使ってみてはどうですか?
寝不足自分の時間がないとイライラしますよね分かります😭

• はじめての、ままり

はじめての、ままり

おしゃぶりも気分が良い時だけ吸ってくれてます。
    ほんと寝不足で情緒不安定です。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

下の子が1歳半ですが、ずーっとそんな感じでようやく最近になって、多少の時間なら乗ってくれるようになりました😅私も車の運転、変に焦ったりストレスでしかなかったです💦お気持ちがよくわかります…。
しかも人見知り&後追いも激しく、公園いっても友だちの家に行っても親戚の家にいってもとにかくひっついてるか泣いてるかで、ほんとに大変です😭これはいまだに治らないです。
もうこれに限ってはその子の個性なのかもしれないです…😭

• はじめての、ままり

はじめての、ままり

全く同じです。泣かれると焦って事故しそうになります。上の子の習い事の送迎をしないといけないので、大変です。二人目なのに全然楽じゃないです。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも下の子のほうが大変なので同じですね💦あまりよくないですが、お菓子とかを与えるのはよくやってます😅

• 2月15日
  • はじめての、ままり

はじめての、ままり

下の方が私も大変気が…あれ?って感じです。
    お菓子、私もあげてます。でも落としたりして、なかなか難しい泣

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

うちもついこの間までチャイルドシート乗ったらずーっと泣いてました😵
おもちゃ持っていってもダメ、ミラーつけてもダメ、おうちにシート持ってきて座る練習してもダメでしたが、YouTubeでピカピカブーを見せたら泣き止みました🙌
そこからはちょっと慣れたのかあまり泣かなくなりました。
何か娘さんに合うものが見つかるといいですね…🥲

• はじめての、ままり

はじめての、ままり

同じですね、、ミラーも歯固めもおしゃぶりもDVDも試しましたがダメです。YouTubeで好きな歌を流したら、なんとか…
    同じ月齢ですねー!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね!
    うちは今日久しぶりにベビーカーで買い物行きましたが、結局ただの荷物置きになって終わりましたー笑

上にもお子さんいらっしゃるんですね、毎日おつかれ様です!
    娘さん早く乗り物に慣れてくれますように😌!

• 2月15日
  • はじめての、ままり

はじめての、ままり

私もです。今日買い物行ってベビーカー荷物置きにしました。良い子に乗ってる子、ほんと羨ましいです。

• 2月15日