※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つい
家族・旦那

昨日子供達を寝かしつける直前に仕事から帰った旦那に、私と娘達が濃厚…

昨日子供達を寝かしつける直前に仕事から帰った旦那に、私と娘達が濃厚接触者になってしまったことを伝えました。(十分感染対策はしていたつもりなので、今回は濃厚接触者になった事についての批判はご遠慮下さい)
すると私はおろか子供の体調を気にかける言葉一言すらもなく、すぐさま義実家に電話して1人で義実家に避難して行きました…。伝えてから家を出るまで15分も無かったと思います。
ちなみに義実家は片道1時間以上掛かる都市部で、うちの地域の倍くらい感染者多いです。さらに義両親は医療介護系の職場で送迎車の運転手として働いています。

濃厚接触者になってしまった私に落ち度があるのは十分承知の上で、それでも旦那の判断が全く理解できません。
義実家まで巻き込んで、自分だけ罹らなければそれでいいのか…。
子供達の体調が心配じゃないのか…。
普段から自分中心な人でしたが。どこまで行っても我が身のことしか考えていないその姿に怒りを通り越して軽蔑しかありません…もう本当に離婚しよう…。

すみません、自分の想像の上を行くクズっぷりを見せられて思わず吐き出してしまいました…。

コメント

もし陽性になったとして
高熱出たら1人で耐えれ?って
事ですか??

めちゃめちゃ冷たい旦那さんですね、、!
父親としても夫としても最悪すぎます
自分の方が可愛すぎて仕方ないんですかね?

体調とかは大丈夫ですか??

何にもないといいですが
不安ですよね💦
帰ってきたらしっかり話し合ってください!

• つい

つい

優しいお言葉ありがとうございます☺️
    現状私も娘も無症状です✨
    でも、旦那の行動はそういう事ですよね🤣
    元々性格の不一致で離婚も何度か考えたんですが、踏ん切りつかず先延ばしにしていて…でも正直今回は決定打かなと思ってます😅
    子供の事に一言も触れなかった時点で父として認められませんよね💧
    帰ってきたら話してみます☺️

• 2月15日

心配してくれないのは酷いですね😟!
それに万が一ついさん達が感染していたら、ご主人も感染してる可能性あるのに義実家からしたら困る話ですよね💦

• つい

つい

本当にそれです😰
    私たちはおろか実の親の事すら思いやれない主人に心底幻滅しました😅

• 2月15日

退会ユーザー

ついさんやお子さん達は大丈夫ですか?😣
    娘と同じ月齢の双子ちゃんなんですね🤍

• 2月15日
  • つい

つい

本当ですね☺️
    うちは2人してイヤイヤ始まってるので、これから1週間自宅保育が恐怖です😅
    幸いにも3人とも自覚症状はなく、至って元気です✨
    心配して下さってありがとうございます😊

• 2月15日

退会ユーザー

体調が特に不調ないならよかったです😊
    1週間2人を一人で見るの大変だと思いますが、頑張ってください😣!

• 2月15日
るるい

こーいう一大事なときにとっさの行動が本性だと思います!
旦那が倒れても助けずさよならしましょう!
信じらんないですね。。

• つい

つい

仰る通りすぎて、もういいねボタン連打したいです😭✨
    もしも災害の時に同じことされると…と思うとぞっとします😱
    でも家庭の一員として存在するだけでどこか頼りたい甘えたいと思ってしまうので、もう家庭から消えてもらう事にします‼︎笑

• 2月15日