※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リピママ
サプリ・健康

親知らずが生えてきて生えてきた時少し痛みがあったんですがまた痛みが…

親知らずが生えてきて
生えてきた時少し痛みがあったんですが
また痛みが出てきました。
やっぱり抜いた方がいいのかな?と思い決心
つけようと思ってるのですが
なかなか勇気が出ません。

親知らず抜く勇気ください🥺
歯医者恐怖症です😢

コメント

私も歯医者恐怖症です…
なのにも関わらず、学生の頃歯列矯正の為、親知らず含め8本の歯を抜きましたw
その時親知らずはまだ生えておらず歯茎を切って歯を抜くという手術でした😭
今でも、歯医者に行く途中で
めまいがするほど歯医者大嫌いです…
が、こんな私でも乗り越えられたので大丈夫です😂
正直麻酔すれば何も痛くないし、親知らずを放置して顔が腫れたり、虫歯になったり、歯並びや骨格に影響が出るほうが怖いので…
頑張って歯医者さんに見てもらって来てください😭
そんな私も今日は歯のクリーニングをしてきました。
これだけで怖くてドキドキしてましたが、明後日は虫歯治療です。考えると吐きそうになりますが私も頑張って行ってきますw

• リピママ

リピママ

返信ありがとうございます
    経験談が似てて,驚きでした🥺わたしも矯正をしていて,歯を抜いた経験があり,歯医者という言葉を聞くだけであの時の恐怖を覚えてます笑笑

麻酔がほんと嫌いなので
    今から考えるだけでもドキドキです笑笑

頑張って,電話して予約とります🙇‍♀️😂

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

去年、上の親知らず2本抜きましたが血が出るだけで痛みも腫れもなくて、そんな怖いものでは無かったですよ!