※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分よりも子育て向いてるなっていう旦那さんをお持ちの方いますか?今後…

自分よりも子育て向いてるなっていう旦那さんをお持ちの方いますか?
今後、ままよりパパ!ってなるんじゃないかと自信がなくなってきました😂
休みも多いから、私が職場復帰したらおそらくパパの方が一緒にいる時間長くなるし、なんでもやれちゃうパパなので、、

コメント

ままり

うちの息子はパパっ子です!
旦那は約一年半の育休を取って、私は産後3ヶ月で復帰したので旦那の方が何でもできます😂

うちの旦那はポンコツで言ってもただやるだけの人なので、自分より子育てできるとしたら自分楽できてめっちゃラッキー‼︎って思っちゃいます😅

うちの子めちゃくちゃパパっ子です😂
パパに見てもらってる間自分のことできるのでとても楽です🤣

うちの子もパパの方が好きだと思います!!
遊びも全然ママと違ってハードに動けるからパパの方がいいんだと思います笑

コブタ

うちの旦那もそうです😁ママよりパパっ子になってくれた方が色んな意味でうまくいきます😏💓

しー

うちの旦那です笑
寂しく感じることもありますが、パパは上手いように転がされ安心して預けられるのでメリットも多いです🙆‍♀️