※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの値段交渉について。よく出品される方にお聞きしたいのですが…

メルカリの値段交渉について。

よく出品される方にお聞きしたいのですが、品物を値下げして最終って記載してるのに値下げできますかって聞いてくる方がいらっしゃるのですが、そんな時はどういう風にされてますか?そろそろ売りたいとは思ってましたが文章読んでよとも正直思ってしまって…笑

コメント

rere

ほんの少しならしますかね(˚ଳ˚)

はじめてのママリ

現在表示してる価格でご検討頂けると幸いです。ご希望に添えず申し訳ございません。

みたいに書いてます😆✨

うとゆあしさん

記載の通り、最終のお値下げのため申し訳ありません的なお返事をします💦
言い方悪いですが、結構図々しい方いらっしゃいますよね😣

ゆり

記載のとおりこれ以上の値下げは考えておりません
とハッキリ言います笑
メルカリ手数料高いし送料も考えてその値段で出してるのにって思っちゃいます🤣余談ですがPayPayフリマのほうが手数料安いので最近使います🙇‍♀️でもユーザーが多いのは断然メルカリですね😂🙏

りり

最近テンプレートの値下げ交渉多くて、何も言わずに買ってくれる人が神だと思えてきます。笑

私もしません。文章読んでない方と取引きしてトラブルになりたくないです😂

はじめてのママリ🔰

以前2万円で出品していた商品に、1,200円にしてください、って言ってきた人がいて「はぁっ😒?」って思いました💦
申し訳ないですが、お値下げできかねますとコメントしたら返事もなかったです💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

記載の通りこれ以上のお値下げは出来かねます!
ご期待に添えず申し訳ございません。
って伝えてます😂
記載してるってことを強調します🤣

まる

文章に、これ以上の値下げ交渉のお返事は致しませんってはっきり書いて無視します☺️
文章も読めない、非常識な人には売りません。
相場的にもう少し安い方が売れるなら安くしますが、相場価格なら粘って待ってみます。

• まる

まる

ちなみに強引な値下げしてくる人はブロックしてます。
    ユーザーが多い分、いろんな人がいますからね😥トラブルに巻き込まれたくないので、他の方の出品ページとかでも変な人みかけたらブロックしてます。

• 2月15日
ぽせ

最終としつつもそれからずっと売れ残ってたら正直捌きたいから下げます🤣
でもできれば最終価格というのは承知の上でどうにか…って感じで遠慮がちに聞いて欲しいですよね😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返事になりすみません🙇‍♀️

皆様のアドバイス通り、ここは強気にお値下げできませんって書きました😤
これで終わることを願いながら笑

文章をちゃんと読んで欲しいです😮‍💨