※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるいか
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が寝なくて困っています。朝まで起きてしまうことが多く、抱っこでは寝ないし、ミルクをあげても泣いています。でもとてもかわいくて大好きです。

生後9ヶ月の息子が寝なくて辛いです。
気づけば朝になってます。
8ヶ月から急に寝なくなりました。
抱っこだと寝るのにおいたらダメ
今も泣きながらミルクあげてます。
でもとってもかわいいし大好きです。
今日もがんばります。

コメント

りり♡

毎日お疲れ様です🥺
元々は背中スイッチ酷くなかったんでしょうか?

うちの子は背中スイッチも元々酷くてもうすぐ8か月ですが、未だにあります💦

• ほたるいか

ほたるいか

コメントありがとうございます!
    今まではよく眠れてくれていたのですが8ヶ月の時に酷くなりました😭

りり♡さんのお子さんもひどいのですね💦
    毎日おつかれさまです。
    寝かしつけはどのようにされているのですか?

• 2月15日
  • りり♡

りり♡

遅くなりました💦
    夜泣き的な感じなんですかね?💦気付けば朝だとしんど過ぎますよね🥺

うちの子の寝かしつけはラッコ抱きユラユラです!
    ほぼ背中スイッチ発動しちゃうのですが、また抱っこすればすぐ寝ます🥺
    その時によってバラバラなのですが(眠りの深さなどで)
    置いた時に手足バタバタするので手を抑えてみてそのまま寝てくれる時もあれば
    後は置いてから指しゃぶりで寝たりなどです🥺

• 2月16日
🍓

うちの次女も8ヶ月から夜泣きがひどくなりました。
1時間おきにおっぱいあげて、ベット置いたらすぐ泣いて抱っこ、、、そしてまた授乳(もはや1時間未満で授乳😇)です…
夜中はめちゃくちゃイライラして私も何度か泣きました😭😭
どうやら生後8ヶ月頃から夜泣きがピーク迎えるみたいですね😇😇
終わりが来ると信じて一緒に頑張りましょう😭😭

• ほたるいか

ほたるいか

コメントありがとうございます!
    生後8ヶ月からピークなんですね😅
    終わりが来るとはわかってるしあの頃懐かしかったなって笑える日までが永遠ときそうにないと思ってしまいそうですが頑張ります😊

• 2月15日
みゅー

うちもまもなく10ヶ月になりますが、ここ何ヶ月か夜泣きが酷くて辛いです(´;ω;`)
何度もイライラしてます。
可愛く我が子のために出来ることは手抜きして乗り越えましょうね!

• ほたるいか

ほたるいか

コメントありがとうございます!辛いですよね😭
    命懸けで生んだかわいい我が子なのにイライラなんてって自分を責めてしまいますが眠いですよね、疲れますよね。
    手抜きして共倒れにならないように頑張ります!

• 2月15日
えいこ

うちもちょっと前まで夜中1時間おき(下手すりゃ30分おき)に起きていて、何これ辛っ💦と思っていたのですが、病院で採血したときに鉄欠乏性貧血がわかり、処方された鉄剤飲ませるようになってからかなりよく寝るようになりました💦
ミルクだとそんなこともあまりないと思うので見当違いかもしれませんが、こんなこともあるよってことで😅

• ほたるいか

ほたるいか

コメントありがとうございます!貧血で眠れないと言うことがあるんですね💦
    ミルクなのでないと思うのですが参考になりました!

• 2月15日