※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽翔ママ
子育て・グッズ

子どもの帽子はどんな物ですか?

子どもの帽子はどんな物ですか?写真がみたいです🎵o(^o^)o買うときに参考にさせてください❤

コメント

みん

この3種類買いました(灬ºωº灬)♩

陽翔ママ

可愛い❤買ったのはネットですか?

つぶあんこ

最近これを買いました(^^)

みん

パンダは西松屋で、あとの2つはイオンで買いました(❁´ω`❁)

陽翔ママ

西松屋とイオン見てきます🎵ありがとうございました!

陽翔ママ

首の日焼け防止のヒラヒラがついてるのもいいですよね🎵参考にさせてもらいますo(^o^)o

かなみママ

今日、ちょうど西松屋で買ってきたばかりです❤︎(●ↀωↀ●)✧

通販もいいですが、やはりお店でご本人に実際にかぶせてみることをお勧めします!

イロイロ被せてみましたが、ツバが前に出てると、何度かぶせても手でつかんでポイッとされました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

なので、キャップはダメで、麦わらもツバが上にクルンッと巻いてるこのタイプだけしか、おとなしく被っててくれそーもありませんでした(;; ー̀ωー́)

もちろん、月齢にもよりますけどね❤︎

陽翔ママ

麦わら帽子いいですよね🎵o(^o^)o可愛い❤熊さんもあるんですね!子ども連れて行ってきます。

sayapiii

西松屋で買いました💕

陽翔ママ

水色ボーダーも夏らしくて涼しげでいいですね❤カワイイ息子さんの写真ありがとうございました🎵o(^o^)o

たつ*とも

いくつかある中で、1番気に入ってるのはこの豚耳がついてる帽子です(*´∀`)
ゴムが付いてるから風で飛んでくこともなく、ズレないし抱っこ紐しててもじゃまになりません♡

キャップ型のはすぐ脱げちゃって、うちの息子にはまだちょっと早かったみたいです笑

陽翔ママ

お耳つき可愛い❤ですね!やっぱりゴムつきの帽子のほうが良さそうです🎵参考になりましたo(^o^)o