※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式でグレーのジャケットに黒のワンピースに行くつもりでい…

幼稚園の入園式でグレーのジャケットに黒のワンピースに行くつもりでいました。今になって、入園式は白やベージュが多いと聞いて、心配なのですが、浮くでしょうか?
グレーのジャケットのセットアップでインナー白のタイトスカートにした方が良いでしょうか?
バッグは黒よりベージュでしょうか?
コサージュをつけたら明るい雰囲気になるでしょうか?

コメント

ママリン

卒園式はネイビーや黒、入園式はベージュや白と聞きますがそこまで気にしなくて大丈夫だと思います!
グレーのセットアップでも華やかな感じのブラウスにコサージュを付けたら印象も変わるかなと思います(^^)

• りる

りる

ありがとうございます。
    買ってから気づいて、もうてんてこまいです。

• 2月15日
min

私もグレーのツイード?ジャケットと黒のワンピースで行きます!
でも黒っぽい(多分紺?)上下の方もいましたし、全然浮かないと思います。
パールやコサージュも付けました🙂

• りる

りる

ありがとうございます

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

グレー系、紺系着てる方も多かったですよ!真っ黒だと流石にあれですが…。
私は薄い紺系のジャケットで、バッグとコサージュはベージュのものにしました!あとはパールのネックレスつけました!

• りる

りる

ありがとうございます

• 2月17日