※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 jun
妊娠・出産

妊娠が怖いけど欲しい。2回の流産で複雑な気持ち。

妊娠が怖いと思った方いますか?矛盾な事言いますがバカと思って聞いてください💦妊娠したいのに2回続けて流産しました。妊娠が怖い……と思いながらもやっぱり欲しくなるんです😖似たようなこと前にも書きましたがすみません

コメント

まる

私は、今の妊娠前の1ヶ月前、化学流産でした…

第一子妊娠中は、臨月で死産されたママさんのお話をたまたま見かけてとても怖くなり、安定期に入っても、全然安心できませんでした。💦

今もそれは同じです。
私自身が原因で流産になることもありますし、食事など気をつけてはいますが、胎動や幸せなことも多いですが、ふとした時、本当に怖くなります。
健診と健診の間、ちゃんと心臓動いててね、といつも思っています💦

第一子が元気に生まれてきてくれたこと本当に奇跡だと思い、今も生活しています。

•  jun

jun

本当妊娠は奇跡だとつくづく実感しました😭3人産みましたがこの子達は本当奇跡なんだなと改めて想いしたね😭

• 2月15日
  • まる

まる

義母、母ともに、妊娠中にずっと奇跡だねと言われ、本当にそうだと実感しています😌

大先輩ママさんです❤️
    本当に寝顔を見るたびに、生まれてきてくれてありがとうと思います✨

• 2月15日
  •  jun

jun

本当に奇跡としか言いようがないですよね😭

• 2月15日