※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

群馬県の産婦人科で排卵を促す治療をしてくれるところを探しています。妊活中で、3件の婦人科では様子見で終わりました。不妊専門病院ではなく、排卵を促す治療を希望しています。

群馬県の産婦人科で排卵を起こす薬や注射をしてくれるところはありますか?🥲

診てもらわない事には分からないのは承知です。
産後の生理が全然来ず、2人目希望しているのですが
3件婦人科行って全て様子見で終わってしまいました。

ママリなど見てると排卵を起こしてもらった!って方が
いらっしゃるので3件とも期待してましたが
まだ焦る事ないよ😅と言われそれ以上はありませんでした。

妊活自体もできてないので不妊専門病院ではなく
婦人科を探してます。
よろしくお願いします🥲

コメント

mie

高崎の斎川産婦人科の院長先生はとても親身になって話を聞いてくれますし、適した処置をしてくれるかと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

産後の生理が来ないってことは、まだ産んで間もないんでしょうか?
授乳中ですか?

子宮が出産準備できてなくて、生理が来ないから、焦ることないよって言われちゃうとかじゃないですか?

私は産後でなく、いつもは規則的なのに、生理遅れてて来なくて💦って、言ったら黄体ホルモン注射してもらいました。矢崎医院です。

友人は産後生理きてなくて、平気だと思ったら排卵してて、妊娠しちゃったって、言ってましたよ笑 生理きてなくても排卵するって、書いてあるのを何度も見たことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1年半以上経ってて
    授乳もしていません🥲

なので生理こない事自体焦ってる気持ちもありまして💦
    生理来てなくても妊娠は生理が来ようとするタイミングと妊娠のタイミングが合っただけと聞きました🥲

矢崎医院、昔住んでたとこの近くです!ありがとうございます😊

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年以上経ってたら、生理来てくれた方が安心しますよね💦
    矢崎は、息子さんに世代交代したので注射等もすぐしてくれる可能性あると思います。卵胞チェックと、着床しやすくする薬を出してもらった時期もありました。

診察日も変わったのでホームページ見てからの方が良いと思います。 

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。来なくて楽なものも来なすぎると💦
    ホームページ見ました!
    不妊治療的な事もされてるのですね!

もう少し様子見てまだ来なそうなら行ってみようと思います。ありがとうございました😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

前橋のいまいウィメンズクリニックは婦人科があります。先生も優しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまいウィメンズに行きましたがおじいちゃん先生に何もできないと言われてしまいました🥲
    コメントありがとうございます😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

一人目の時、佐藤病院で排卵誘発剤打ってもらいすぐ排卵しました!
簡単な検査して、排卵してなかったので誘発剤→何日の夜タイミングとれるといいなといわれ→タイミング翌日受診して受精したかまで見てくれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐藤病院は人気ですよね!
    よく聞きます☺️
    簡単な検査は当日結果が出るようなものですか?🥺

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査は結果に1時間くらいかかるけど次回にする?と聞かれたので当日聞くことも可能だと思います☺️
    卵管造影はその場で通ってる通ってないがわかりました。
    エコーで排卵してるかの確認もその場でしてもらいました☺️

タイミングがあるようで検査自体は私はバラバラの日にちでやりました😣
    もし、よければ一度病院に相談の電話してから行くのもいいかもですね☺️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨
    とてもありがたい情報ありがとうございます😭

一度電話してみようかと思います!ありがとうございました😭

• 2月17日